家電、日用品が素晴らしい時代

給湯器の修理を任せるならここ「給湯器の買い替えによって便利な生活を手に入れる」

給湯器が故障したら修理を依頼しよう@修理を頼もう
ガス給湯器の修理はここに依頼してみませんか。:湯ドクター

もうあっという間に時代は2013年です。最近、この時代になって、本当に便利な製品が増えたなぁと実感しています。というのも、この間、田舎の実家に帰ったんです。
私の実家はリフォーム等をしたこともなく、家電や日用品なんかも、昔のものを使い続けています。よく壊れないなぁと不思議に思いますが。

実家に帰って、実家の冷蔵庫を見た時に驚きました。分かりやすくいえば、サザエさんの家や、ちびまるこちゃんのアニメの中に出てきそうな冷蔵庫です。製氷機を作る設備もありません。
そして、非常に光熱費が高くつきそうな燃費の悪いイメージでした。
母に壊れたことはないのかと聞くと、一度もないそうで、だから今も、昔から使っている冷蔵庫を使っているんだとか。

驚いたのは風呂のことです。風呂に入っている時、急にお湯がでなくなりました。
というのも、母が台所でお湯を使っていた様で。うちの実家にはガス給湯器がなく、もちろん、風呂の湯を沸かす時の追い焚き機能や、給湯機能なんかもありません。
2013年になって、ガス給湯器も冷蔵庫も、本当に素晴らしい製品が登場しているのに、うちの実家のガスや冷蔵庫事情は、本当に優れていないなと思いました。

だから私は実家に、ガス給湯器と冷蔵庫を、プレゼントしてあげることにしたんです。

給湯器の価格見積もりや交換ならこちらに頼もう:ライフ

2014年9月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930